ひさしぶりに

ひさしぶりにおでかけカテゴリ登場。
年休を貰ったので、サイボクハムに行ってきました。
サイト>http://www.saiboku.co.jp/
サイボクハム経営のスーパーとレストランと野菜売り場に温泉。
レストランではサイボクのお肉が堪能できます。
奮発して、とんかつのセットを頼んだのですが、頼んでよかった(涙
お肉が甘くて、脂が溶けていきます。マグロのトロのよう。
デザートのアイスクリームも味が濃かったな。


そして、メインはここのお風呂、まきば温泉。
日帰り温泉で1500円、というお値段はちょーっとお高い。
(会員カードを作ると平日のみ1200円)
でも、いい温泉!HPの利用者の声なんてみて、おおげさな・・・と
思ってたんですけど、そんなことなかった。
ホントに源泉使用している湯船は濃い温泉。
アメニティグッズもいいもの置いていて、お掃除も行き届いているし、
露天風呂の配置もよいし、ものすごーく癒されました。
いつもだと私の性格上、こう言いつつ、欲言えばなんて続くんですが、
今日はないです、はい。
ホントによい日帰り温泉でした。行けてよかったなぁ。