『見た人は全員やるバトン』。

教官さまのところでさくっと踏んでしまいました。
あははは!


●今、どこに居る?

自分の部屋のパソコンディスクの前にある椅子の上に正座してます。


●今、一番近くに誰が居る?

だれか〜だれか〜おらんか〜


●今、どんな服装?

チェックのパジャマの上にMUJIの黒カーディガン。



●今、何食べたい?


コイケヤポテトチップスのり塩
(しまった、書くんじゃなかった・・・余計食べたくなってきた)


●今、何飲みたい?


ドトールのゴールデンモカブレンドに牛乳をドバドバ入れてのみたい。
(定番)

●今、真後ろには何がある?


椅子の背もたれ。
その後はベッド。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


くまプーのぬいぐるみとくまプーのぬいぐるみと
エレクトーンの上でうつぶしているドナのぬいぐるみ。


●今、誰に会いたい?


松岡充くん



●その人に今伝えたいことは?


かっこいいです!
貴方のポリシーが好きです。
あと、ハルカの最終回はどうなるの?!!



●今一番歌いたい曲は?


クレヨン社「ちきゅうのうた」



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


「なんちゃそれ」
(上の伝えたいことを考えていた自分にハルカ風につっこみ)



●今の体調は?


ねむたくなってきました。あと目がかゆい。



●今どんな気持ち?


はやく京都にいきたい!でもプラン考えるのがむずかしー。