まだ悩んでます(笑

昨日地元のダイエーでパソコンのパンフレットをいくつか
もらってきてみて、まだ悩んでます。
もうSONYからは足を洗おうかと思っていたのですが(だって…以下略)
見るとVAIOって可愛いんですよねぇ・・・。
もっと携帯みたいにPCもデザイン性を考えて欲しいなぁ。
今、候補がVAIO(だから…!)、FMV、Qosmio、ですね。
NECは昔人間だから、どうしても98のイメージが・・・。
SHARPのノートも可愛いのがあったんですけど、どうなんでしょう。
液晶がきれいだよなぁ、SHARPは。アクオスくんと互換性がよさげだし。
それにしても、某牛コンピューターが復活していたのにびっくり。
相変らず、でっかいけど(笑)なつかしいなぁ。
牛柄ダンボールが可愛かった。