ゆず、ねんねね。

上の言葉は須藤真澄さんのHPのもの。
ここでも何回か書きましたが、私の敬愛するネコマンガの主人公、
ゆずの最期を描いた漫画が出ていたことを、
id:pon_catさんの日記でしり、早速買いました。
なんだか、本の実物見たときからドキドキしちゃって(笑)、
買って持ち歩いている間もドキドキして、
これは部屋で読んだらまずいのではないかと思い、
リビングで読んでいたのですが、…同じでした。
いや、むしろやめておけば良かった(^^;
須藤さんこの漫画、リアルすぎるよ(泣)
当たり前なんだけど、どうしてもそう思ってしまう。
これは普通に読めるようになるまで、何度も何度も読み返して、
そして慣れていくしかないんだろうな…。