自分バトン

Slaveさんからいただきました、ありがとうございます!
http://d.hatena.ne.jp/Slave/20051124#p3

1)兄弟構成

2)なによりも一番大切なもの・こと

食べること!(ここはとりあえずこういっておかないと!)

3)自分でも不思議なくらい興味のわくもの・こと

食べるもの!

4)吐き気のするくらい許せないもの・こと


吐き気のするくらい許せないこと・・・。
ある程度許せないことですぐ怒っちゃうので、そこまではなかなか。
ちょっと許せないことは山のようにあります。


5)なんだかくだらないもの・こと


ほとんどのことがくだらないですなぁ(笑
くだらないことが大好きなので♪


6)人間関係で重要なもの・こと


我慢すること。妥協すること。
Slaveさんが言ってた認めることもそうだな。
上の二つは認めるためにはどうするかっていう手段かも。


7)自分から見る自分


よくたべるなぁ・・・。面倒くさがりや。高慢ちき。
立派な眉毛。

8)バトンを渡す5人


id:julienさん
id:eureka-30さん

突然すいません。いつもどおり落とすのありということで・・・。