退院(お泊り)その後・・・

えっと、というわけで、2月4月に入院していた原因をやっつけるため、
手術をしてきまして、無事退院しました。
細かい経緯はまたmixiなんかにちょびちょび書こうと思います。
なんか自分の中で大騒ぎになっていた割に、あっさり退院を許され、
まぁおなかは痛いんですけど、盲腸やったひとよりよっぽど楽な状態だろうし
なんか、気が抜けてしまって、
「大騒ぎしてはずかし・・」という気持ちもなくはなく・・(笑)
どっちにしても現在の医学ではほぼ確実に再発するらしいんで、
あとはいかにして、その再発までの期間を延ばすかってことなんですが。
母はお医者様に「ぜひお子さんを…!」なぞといわれたらしく、
それに対し「どこで売ってますか?」と訊こうかと思ったというのが
さすが私の母上というかなんというか・・・・。
でも、私もちょっとそう思ったよ、産もうと思えば産めるもんじゃないでしょ、
こりゃっ(`-´メ)


とちょっと脱線しましたが、今のところ順調に回復に向ってる感じです(^^
本当に何度もご心配おかけいたしましたm(__)m