バトン×2

brownieさんとkarura1さんから、バトンが回ってきていたのに、
すっかりあたためてしまいました。

では、早速。


http://d.hatena.ne.jp/brownie/20050816#p1より。

堕天使キャバクラバトン

ん〜、「堕天使」って言う名前のキャバクラで質問されるのかな。



現在、恋人または好きな人いますか?

 → 恋人はいませんですねぇ。好きな人は、いっぱいいます。

今まで一目惚れをした事ありますか?

 → 女の子はよくありますけど(笑)
   見た目で綺麗とか可愛いとか物理的に思うのは
   女の子とか動物とかだなぁ。

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 → 条件求めるなんて滅相もございません。
   あ、でも逆はありますねぇ。>>このひとはダメって言う条件。
   だから、条件求めるなら、私がだめじゃないひと(笑)

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 →タイプっていうのはないので一致したかどうかもわからんです。
  というか・・・自分が相手に合わせるようにしないといけんなぁ、と
  思いますよ。


自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 →状況によりけりです。したことあるかということならありますよ。

結婚願望はありますか?


 →昔は絶対したくなかったんですけどね、今はどっちでもいいかなぁ。
  おばあちゃんになって年金生活になってから結婚っていうのは憧れる。 


失恋した時どう対処しますか?


 → …対処しようがないです(笑)対処できるくらいなら、
   失恋しないようになんとかします(笑)まぁ、ならないですけどね。


今現在の自分の恋愛を表す曲は?


 → えっと、恋愛してないんでないです。


お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


→ラブラブカップルのid:kyocabuさま、おねがいしまーす(笑)



つづいては、
http://d.hatena.ne.jp/karura1/20050821#1124633273より。

☆好きバトン

ええ、私バトン好きですよ(違)



■Q1■あなたは何フェチ?

はまるとはまるけど、すぐ飽きたりするのでよくわからないけど、
眼鏡はすき。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

あんまり目をあわせられません、人見知りだから。

■Q3■最近プッシュ出来る部位

昔はおでこがお勧めでしたが、最近は足首やらわき腹やらが
イカンジに指が入っていくので、何とかしたいよ・・・(遠い目)

■Q4■異性の好きな部位5つ

部位ですか??う〜ん・・・
あ、あの、坊主頭のじゃりじゃりしたのとかは好きでしたねぇ。
最近全然お目にかからないですけど。
ほくろとかもいいっすよね。

■Q5■フェチを感じる衣装は?

格好ってことでどうこうっていうのはないなぁ・・。

■Q6■バトンを渡す5人


お中元のお返しで、id:brownieさま。
残暑見舞いです。