ダメ人間だもの

id:heresy666さん経由。
http://www.dsk.ne.jp/dame/index.html

<結果>
判定:あなたはダメ人間です。

 

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。
いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも
前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。

あなたは「ダメ人間」であると判定されました。<ダメグラム精密判定>
あなたは
甲斐性なしダメ人間

 あなたはお金のだらしなさにかけては右に出る者がいない
「甲斐性なしダメ人間」です。
 お金にずぼらなあなたは、お金を使い切っては他人から借りてしまい、
働くこともほどほどに、また使い切っては借りてしまう。
ないものはあるところから借りればいい。そうまさに借金王見参。
あなたに貸したお金は返ってこない、あなたの周囲は
当然のことながらあなたのダメを痛いほど見抜いています。
助けてくれる人を求めて次から次へと友人を失っていき、
残ったのは借金山脈。

 あなた「なぁ、友達だろー?」

 残念ながら相手はそうは思っていないようです。合掌。

あなたは「甲斐性なしダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

・・・・お小遣い帳ちゃんとつけてるのに…!( ̄□ ̄;)
借金もしたことないし・・・。貸したこともないけど。
気をつけてないとそういう素質があるっちゅうことなの?

ええ・・・てっきりずぼらダメ人間だと思ってた。
(面倒くさがりだから)