ちょこちょこ@千趣会

通販の千趣会で、ちいさな紙箱に数種類の可愛い文具が入って
毎月送られてくる「ちょこちょこ」という商品がある。
中身はシークレットというわくわく感と、390円という手頃さが気に入って
数年前まで買っていたんだけど、実は使い途のないものが多く、
無駄に増えてしまったので、購入をやめていた。
ただそのキャラクターがものすごく可愛くて、
無駄にならなければ買い続けたのに!と思っていたのです。
(ここまで前置き。ながっ…)
今月届いたミニカタログセットの中に、
「ちょこちょこ発売10周年を記念して
ちょこちょこキャラの10アイテムが大集合!」
な〜んて、見出しのついた、ちょこちょこBOOKが。
タオルハンカチ、防犯ベル、Tシャツ、携帯ケース、靴下など。
稀にみる可愛さです!
みなさんにもオススメですよ♪
サイト→http://www.bellne.com/pc/mc/reg/choko/choko_top.htm
カエル好きにはたまらんです♪