野のすみれ

年休だったので、母のスポーツクラブのお友達に教えていただき、行きました。
(ホントはICHIKUNIに行く予定だったのに、予約がいっぱいだったのさ)
「旬の無農薬・有機野菜の家庭料理の店」とあります。
行ってみたら、バイキングでした。
和食・野菜中心のバイキングで、ランチ1500円。
デザートもあるみたい。(時間が遅かったので売れ切れてた・・泣)
雑炊とサバ塩焼きがおいしかったな。
お茶も「皇帝茶」「タンポポ茶」「七草茶」なんて変わったのがおいてあり、
コーヒーも有機栽培豆を使用。
ご飯も七分炊き、五穀米なんかあったりします。
ヘルシー・オイシー・ウレシーの3シーです(このキャッチフレーズつかえるな)
系列のホームページはコチラ↓
土に命と愛ありて ティア-愛と優しさの店