地元ですが・・・

昔から家族ぐるみで仲良くして頂いているご夫婦Iさんが、銀婚式を
迎えたということで、今回aruaru家総出でお祝い兼ねて居酒屋にご招待しました。
(居酒屋くらいにしておかないと非常に気を使われる方なので、
 お返しだの・・・なんて話になっちゃうんです(^^ゞ)
メンバーはaruaru家4人と、I家4人。
Iさんの孫であるNちゃんが暴走気味で、ちょっと疲れちゃったけど、
みんな楽しく飲むことができて、よかった♪
それにしても銀婚式ってすごいよなぁ・・・。
娘さんが「50年たっても毎日言い争いで変わんないのよ」と
おっしゃってたけど、それも秘訣なんだろうなぁ。
毎日ケンカも「あーしんど」とかいいつつ楽しそう(笑)