不機嫌なジーン(ストーリーねたばれあり)

今シーズンの月9。
内野聖陽さんが大好きで、主役が竹内結子ちゃんということもあり、
楽しみにしてたんですが、期待以上の面白さ。
いままでにない感じですよ。
動物のお医者さんちっくな変なキャラが多いし(笑)
内野さんはどうしても、ドラマ「エースをねらえ」の宗像コーチのイメージが
強くて、満面の笑みをみると申し訳ないんですが、怖い(笑)
でもその違和感が楽しくなってきた(笑)
合間合間に入る、CGやらアニメもなんか楽しい。
そういや、次回予告ないんですよ。これも新しい。
オダギリジョー氏と小林聡美さんの正体も気になる。
小林さんが「人妻」といってたので、内野さんの奥さんかと思ったんだけど、
苗字違うからなんとも言えないですねぇ。
観た方、どうなんでしょう?
どうにしても内野さんの奇天烈ぶりが楽しいので、まぁいいかな(笑)
これからも楽しみです〜。