上川隆也氏

Sさんから、上川氏がテレビドラマに出てるけど観てる?って教えてもらった。
(ありがとう!)
私がすきだって以前言ったことを覚えてくれてたみたいで(^^ゞ
確かに上川隆也君好きなんだけど、実はテレビドラマに出ている彼は
あんまり観たことないんだよね(ごめんなさい・・・)
私が好きな隆也君は、舞台に立っているときで、特に自分の劇団の舞台の
カーテンコールの時に、「嬉々として」他の役者さんに超高速突っ込みする
隆也君が一番好きだったりして・・(笑)
ホント、テレビに出てる彼と大違いですよ。
私もお芝居、そんなに数観てる方じゃないからえらそうなことはいえないけど、
テレビ観てると「猫かぶってる・・・」と思っちゃうくらい、
面白いヒトです。素で面白い。ほんとに。
そんな彼が好き。
あと、時代劇かなぁ。彼は目がすごく強いから、時代モノをやると
なんか存在が大きく感じる。

そんな感じです♪