リンダリンダ

KOKAMI@network vol.5、観てまいりました。
お芝居、久しぶり。
今回の目的は松岡君です。なんといっても松岡君。
テレビで観てて、ステキなヒトだなぁと思ってたので♪
鴻上さんチームのお芝居ってだけで観る理由としては
充分魅力なんだけど、でもでも、生松岡君が見れるのはすごいなぁと。
(山本君も好きなんですが、山本君は以前一度見たことがあるので)
うわぁ、かわいいねぇ、松岡君。すてきすぎ、かっこよし。
私が松岡君みたのテレビのバラエティ番組のゲストとか、トーク番組とか
そんなのばかりで、実は歌ってるのを全くといっていいほど観たことが
なかったので、歌をきいてびっくり。
彼の声は多分・・・好みがすごく分かれるんだろうなぁ。
すごく独特な歌い方するから。
どの曲歌っても彼の歌になってた。


お芝居の方は鴻上さんらしいドタバタギャグと、ちょっとらしくない、
筋の通らないストーリーでした(めずらしいなぁ)

役者組は北村さんが大ブレイクしてましたね(笑
私もはまりました。くねくね北村さん(笑
警察三人組!某虹橋封鎖できない警察映画のトリオを思い出しました(笑)


全体的に言うと、やっぱり楽しかった。面白かった。
もう一回観にいきたいなぁ。