ありゃまぁ・・・

健康診断の結果がきました。
なんか普通の結果の用紙とは別に、ちいさな紙がついてます。
・・・やなよかん。


血糖値が異常に高い。
(要経過観察)となってました。

うっわ〜、糖○病の疑いありってこと?!!
でも、血糖値以外は全く正常なんですね。
汚い話かもしれませんが、尿検査も異常なし。
で、検査結果の上をみてみると、(食後1時間)とチェックしてある。
そうそう、私、お昼ご飯食べてすぐ健康診断に行ったんだった。
あと、http://d.hatena.ne.jp/aruaru/20040907
http://d.hatena.ne.jp/aruaru/20040908なこともあったっけ。

多分、多分一時的なものかなぁ・・・。
と思うんですけど、一応心配なのであした再検査いってきまーす。


まじに病気で食事制限されると、人生半分以上捨てたような感じだよ・・。
食べるの楽しみで生きてるのに。。。(≡д≡)
というか、食べる量減らしたら倒れる・・・。
今でもお腹すくと手が震えたり、力はいらなくなったりするのに。