今日は女の子とデートです♪
凄くいい天気でデート日和だわ(^▽^)
行き先は川越。
(知らない方もいると思うので説明すると、
 時の鐘とさつまいもで有名な埼玉県の一角にある小江戸的街です)


お買い物しよう〜なんて言いながらまずはミスドで飲茶。
目的はポンデライオングッズ。
友人が欲しいものがあったので、一緒にごはんをたべました(^-^)
無事ゲットできてよかった♪
(その前に二人してすでにずいぶんミスドに通ってたのですでに
交換できるだけカードがあったという話も・・・笑)


それから、Loft。冷やかし(笑)
karura1さんが以前日記に書いていた、ユースキンのミヒのクリームが
すごく気になった。友達もミヒが好きなので二人して試してみる。
すごく伸びがよくてきもちよかったです(^-^)
(参照:http://d.hatena.ne.jp/karura1/20041112


商店街(?)に出て、お洋服やさんとか色々みてみる。
下着やさんでレッグウォーマーを購入。
初めてだけどかなりあったかそう。職場で履く予定。


ジーンズメイトではいいジーンズがみつからず(しょんぼり)
アフタヌーンティのショップに行こうとしたら入り口がアニエスサザビー
ひっかかる。(私が・・笑)
アニエスのバッグはやっぱりいいなぁ・・・。ほしいなぁ。。
でもこの前ワンコ印買ったばかりだしなぁ・・・。
と我慢する(笑)
余談ですが我慢するにも値段がある程度すると我慢が利きますね(笑)
2000円位までが危険地帯(笑)
2000円ならいっか♪とか・・・(笑)


そして二階のアフタヌーンティへ。
ここでお互い誕生日プレゼントを買うことに・・・♪
それにしても彼女の誕生日は9月だったので
私かなりひどいことをしてます(汗)
ものすごい遅れてごめんなさい〜


A/Tでて、まだ時間があるね〜ということで、
友達お勧めのハチミツ専門店へ。
初めての世界・・・♪
テイスティングをたくさんさせてくれました。
ホントに元がなにかによって全然違うんだなぁって。
ここではジャムも作っていて、これもハチミツでつくっているのですっごいおいしい。
何が美味しかったって、「マンゴジャム」!
びっくり・・・。ひょっとして私マンゴ好きかも・・・と思いました。


ハチミツってホットケーキくらいしか使ったことないので、
どうかなぁと思ったけど、「ヨーグルトにいれても美味しい」と訊いたので
「アカシア&ライム」を購入。
さっきホットミルクに入れてみたら幸せでした(^-^*)
お店:IL MIELE(http://www.benino-cop.com/ilmiele/


ハチミツを堪能したら、「今度はしょっぱいものがたべたいねぇ・・・」
となって、モスバーガーでポテトをパクパク。
(注:このあと家に帰って夕飯です)


ペットショップにも行って、ワンコロとニャンコロを眺めてきた。
アメショ・・・(うっとり)


そんな、久しぶりに女の子(?)ないちにちでした♪


それにしても、やっぱり私ってたべてばっかりだなぁ・・・(^^ゞ


最後にTちゃん、プレゼントありがとうでしたm(__)m
バスタイムが楽しみです〜(^-^