寄り道

夜にまた用事があるので、移動。
で、乗り換えの池袋で妹とふらふらとソフトクリームを食べに。
池袋西武地下、パティスリークイーンアリスへ。
http://www.queen-alice.com/
はじめて食べたんですが、んまいです。
私は抹茶とミルクのミックスにしたんですが、
甘さが控えめで濃厚。ジェラートっぽい。
また食べようっとφ(・・*)ゞ


で、甘いの食べたらお茶が飲みたいねぇ、などと会話しながら、
酒売り場をのぞいてたら(笑)、白鹿の山田錦の試飲やってて、
いかがですか〜の声に二人でふらふら(笑)
試飲コーナーのお母さん、気前よすぎ。
3種類、四杯も飲んでしまいました(*^▽^*)
で、妹に買ってもらいました♪
・・・・それにしても八海山も久保田も寒梅もなかったなぁ。
これから高くなってくるのかなぁ・・・ (=^. .^=)