バーゲン

また、バーゲンです(笑)
プランタン銀座のセール。
場所は東京国際フォーラムでやってます
(今日までやっているので興味ある方はお出かけになってはいかがでしょうか?)
かなり安いです。びっくり。
千趣会が主催でやってるときよりずっと安い。
妹はkookaiのスカートとパンツをえらい安く買っていた。
私は黒のローファーとスリッポンを買いました。
あと、白のニットも。

ニットや靴やら2000円〜やってたよ。
プランタンだから変なお店はないとおもうし、
好きなブランドがあれば、ぜひ。
(傘は3000円〜だったかなぁ)

帰りに出口で健康食品売ってるお兄さん(?)につかまってみた(笑)
なんだかお茶をたくさん、青汁も飲ませてくれた(笑)
お茶を買っちゃった(^^;)