スポーツクラブに来ています。
エアロバイク漕ぎながら、テレビをみてます。
「限度ヲ知レ」、かなり面白い!
私が観たのは・・・・
ドライブスルーはどこまでOKか。

  • 人力車まではOKで徒歩はNG。

デパートの案内係はどこまで案内してくれるか。
かつらは選んでくれたよ。おばあちゃんの肩も揉んでくれた。
でも耳掻きはしてもらえなかった。
ペットOKのカフェはどこまでOKか。
160cmある、犬はOKだった。蛇はだめだった。
猿が犬連れて行ったのもだめだった。
タイトル言わずにあいまいな記憶でビデオレンタルできるか。

  • 緑色のイメージで洋画でサングラスを全員かけてる

>>マトリックスゲット。

  • 主人公の彼女がブサイク

>>スパイダーマンゲット。

  • 半笑いで黒人とか白人じゃなくて主人公がめがねかけてる

>>冬ソナゲットできず。
(でてきたのは「山田ババァに花束を」だった。なつかしい〜)
それにしても、板尾さんと店員さんの女性の好みが一緒だということが
わかりました(笑)普通、あれだけでスパイダーマンでてこないよ(^^;
■17:18
うわっ、爆睡して電車乗り過ごすところだった!
あっぶない〜
■17:50
ついた〜
間に合ったみたい〜