「ロスト・イン・トランスレーション」

前知識としてあるのはマシューが出るのと、
監督がゴッドファザーの監督の娘さんって事だけ。一体どんな映画?
なんて思いながら見たけど面白かった〜
パンフを購入。
主役のボブ・ハリス役のおじさま、見たことあるぞ!と思ってたら、
ゴーストバスターズのメンバーのヒトだ!(ビル・マーレイ
すごくいいなぁ、このヒト。
奥さんと電話してしょんぼりするところとか。
若い娘さんとおでかけでわくわくしてるところとか。
また好きなおじさん俳優が・・・(笑)

はてなキーワードから観てくとあまり評判よくないけど(^_^;)
でも私が面白かったからいいのだ♪
多分・・多分ですけど、私なりに解釈すると、
きっと、「賞をとったから観にいこう」って気持ちで観にいくと
がっかりなのかもしれない。
そう思わないで、前知識ないで見たほうが楽しめるかも。

それにしてもマシューがなかなか出てこなくてやきもきした(笑)