飲食

基本的に食いしん坊。グルメではなく、食いしん坊(汗)
アルコール

日本酒は八海山・久保田・あさ開・吉乃川・
その他東北地方のものは好きなのが多い。
ワインはわからないけど、勝沼ワインとドイツワインは大好き。
甘いのがいい。
カクテルは断然、「ロングアイランドアイスティ」。
しかもやきそばーのがいい。
普通の発泡酒も缶酎ハイOK。
ビールは生か、ASAHIスーパーDRY、もしくはコロナビール

ノンアルコール

コーヒーはドトールの豆を毎月買っている。
カフェノバールの豆を時々。
外で飲むのはやはりドトールか、スターバックスが多い。
ごくごくたまーにちゃんと喫茶店にいく。
邪宗門は好きな場所のひとつ。
紅茶は・・・よくわからない。
おいしければいいんです(笑)
お茶も今のところこだわりなし。
ペットなら「伊右衛門」か伊藤園

基本的に大嫌いなものはない。
あえて言えば変わったものはあまりすきではない
(強烈にくさいものとか)
苦手なのは生のたまねぎ(辛いから)
お寿司の間に入ってるわさび(辛いから)
食べれないことはないので、あしからず。
絶対これは好き、というのは
「さぬきうどん」と「あまいもの」と「塩辛いもの」。